カンヤのブログ

悲鳴も上げられない

暇すぎて肥満になったねぇ、、、

嘘。本当はめっちゃガリガリです。

まあ、暇なのは本当ですが

というわけでブログでもやってみるかと思い立ったのがついさっきで今こうしてスマホでタプタプ文字を打ってます

本当はノートパソコンでカタカタやりたいのですが家のパソコンが数年前に戦死したきり買い換えてないので仕方ない、、、が、しかし給付金10万円ちゃんのおかげでこの小さな画面とももうすぐおさらば出来そうです。勝ったな、ガハハ

初回なのでここらで軽く自分語りをしたいと思います。といってもそこらに二束三文で売られているようなよくある話なんだけども

高校を中退して2年浪人して今年Fランク大学に入学したって感じです

高校を中退したのはなんか行きたくなくなってしまったからです

あと浪人中はほとんど鬱病だったのであまり勉強はしてなかった

高校3年~浪人終わるまでの3年間を勝手に「空白の3年間」と呼んでます。あまりに鬱病すぎて記憶がほとんどないからです

まあだいたいこんな感じです。カスだねぇ、、、

これからこのブログを日記みたいに使っていけたらなあと思ってます。不定期になると思いますが暇な時にでも読んでくれたら嬉しく思います

…思ってばっかだなこいつ

保険をかけてばかりのずるいやつだねえ、、、



😣