カンヤのブログ

悲鳴も上げられない

うつ病くん、じゃあな!わら

わたしのうつ病との付き合いは長くおよそ5年以上になる。当時はかなり苦しみ一時は死ぬことばかり考えていたがまあなんやかんやあってほぼ回復して今に至ります。なんやかんやの部分はここでは省略します。気になる人はお手数ですがわたしのTwitterを遡って…

ヒマ娘プリティダービーseason2

「友達はいらない。人間強度が下がるから。」 これはなんのアニメの台詞だったか…そうだ、化物語のアララギ君のセリフだ。当時中学生だった僕は何も考えていないアホだったので「かっけえ…」としか思わなかった。僕と世代が近い人なら覚えているだろうがあの…

労働が嫌だ!!!!!!

なんて直球な題名なんだ…まあそれは置いておいて、僕は常々働くのが嫌だと言っているが、労働のどこがそこまで嫌なのかを突き詰めて考えたことがなかったのでこの機会に自分なりに考えてみたいと思う。あ、この機会というのはもうすぐバイトの面接があるから…

ウマ娘 IS 神

「惰性で生きてるな…」 2018年4月。高校を中退して浪人という立場になって予備校に通い始めた頃、漠然とそう思った その頃にはもう学問への情熱も失っていたし、打ち込めるような趣味も持ってなかったから。もちろん恋人もいなかったしすぐに連絡をとれるよ…

日焼け止めオナニーのススメ

これは当時中学生だったカンヤ少年に起こった悲劇の話である中学生と言えばオナニーを覚えたてで、毎日の様にしこっていたカンヤ少年そのうち、手でそのままするよりも、メリットのシャンプーで鬼頭をしこしこした方が気持ちいいことに気づいてしまうそれ以…

おまえもう酒飲むのやめろ。

これは今日の朝言われた原文ママである。 ただ、こちらは寝起きの頭だったので実際には少し違うかもしれないが、、、 「今何時だと思ってんの?2時だよ。あんた薬が効いてないんじゃないの。毎日毎日働いてもないのにお酒がぶがぶ飲んでるのがいけないんじ…

勇気

今この文章をノートPCからカタカタ打っています。PCは僕が大学に受かったお祝いに買ったもらったものです PC、とっても便利です。Youtubeを大画面で見れるのでとってもうれしいです。 この場を借りて両親に感謝を伝えたいと思います。 ありがとう。ありがと…

未知との遭遇

僕にはいくつかのコンプレックスがある中退したこと、二浪したこと、ガリガリの身体、文転したこと、友達がほとんどいないこと、鬱病を患っていること、などなど、、、でも本当はそんなコンプレックス僕にとってはちっぽけなことなんだ いままで女の子と付き…

暇すぎて肥満になったねぇ、、、

嘘。本当はめっちゃガリガリです。まあ、暇なのは本当ですがというわけでブログでもやってみるかと思い立ったのがついさっきで今こうしてスマホでタプタプ文字を打ってます本当はノートパソコンでカタカタやりたいのですが家のパソコンが数年前に戦死したき…