カンヤのブログ

悲鳴も上げられない

2020-01-01から1年間の記事一覧

日焼け止めオナニーのススメ

これは当時中学生だったカンヤ少年に起こった悲劇の話である中学生と言えばオナニーを覚えたてで、毎日の様にしこっていたカンヤ少年そのうち、手でそのままするよりも、メリットのシャンプーで鬼頭をしこしこした方が気持ちいいことに気づいてしまうそれ以…

おまえもう酒飲むのやめろ。

これは今日の朝言われた原文ママである。 ただ、こちらは寝起きの頭だったので実際には少し違うかもしれないが、、、 「今何時だと思ってんの?2時だよ。あんた薬が効いてないんじゃないの。毎日毎日働いてもないのにお酒がぶがぶ飲んでるのがいけないんじ…

勇気

今この文章をノートPCからカタカタ打っています。PCは僕が大学に受かったお祝いに買ったもらったものです PC、とっても便利です。Youtubeを大画面で見れるのでとってもうれしいです。 この場を借りて両親に感謝を伝えたいと思います。 ありがとう。ありがと…

未知との遭遇

僕にはいくつかのコンプレックスがある中退したこと、二浪したこと、ガリガリの身体、文転したこと、友達がほとんどいないこと、鬱病を患っていること、などなど、、、でも本当はそんなコンプレックス僕にとってはちっぽけなことなんだ いままで女の子と付き…

暇すぎて肥満になったねぇ、、、

嘘。本当はめっちゃガリガリです。まあ、暇なのは本当ですがというわけでブログでもやってみるかと思い立ったのがついさっきで今こうしてスマホでタプタプ文字を打ってます本当はノートパソコンでカタカタやりたいのですが家のパソコンが数年前に戦死したき…